最新FX自動売買ソフト一覧

ミラートレーダーFX会社紹介

 トップページ > ミラートレーダー 


 ミラートレーダー(Mirror Trader)

ミラートレーダー(Mirror Trader)はイスラエルのソフトウエア会社が開発した選択型システムトレードツールの一つです。

なぜミラーと言うかは、プロのトレーダーの売買システムを利用して自分も同じようにトレードできる事が、ミラー(鏡)トレードと呼ばれる理由となっています。

ユーザーは数あるプログラムから好きに選択すれば、簡単に自動売買ができてしまうというシステムに、手動注文機能が付随している形です。

ミラートレーダーは、すぐに自動売買を行えるよう、ストラテジーといわれるプログラムが300種類以上も最初から組み込まれています。

それを選ぶだけですぐに使うことができます。最初はどれを選べばよいのか分からないので、一覧で表示される成績を参考にするのが良いでしょう。

いくつか良さそうなのものを選び出し、それらを組み合わせてデモトレードを行います。

その結果が悪ければ組み合わせを変えます。何度も検証を繰り返して、もっとも良いと思われるものを選びましょう。

FX初心者・自動売買初心者が使いやすいことは間違いありません。

FX・自動売買を始める際の入口として、簡単に操作しやすいこのミラートレーダーを選択するのも良いかと思います。




オススメのミラートレーダーFX会社

・FXプライムbyGMO

選べるミラートレーダー

FXプライムの特徴として、ぱっと見テクニカルと呼ばれるツールがあります。
今の値動きに似た動きをしているチャートを探しだし、そこから将来の値動きを予想できるシステムを取り入れています。
相場のプロフェッショナルが行っていたような解析を、初心者の方でも瞬時に行うことが出来るのが魅力です。
FXプライムでは、レバレッジに関しては選択制となっており、初心者のかたが始めて取引を行う際でも、安心してFXを始めることができるというメリットがあります。
最小取引額は1000円単位から可能で、最低2000円の証拠金からでもFX取引を始めることができます。
そして、1万円以上では、手数料は無料となっています。







らくらくFX


 




トップページ | サイト運営・お問い合わせ | サイトマップ 
Copyright (C) 最新FX自動売買ソフト一覧. All Rights Reserved
inserted by FC2 system